BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSUMIKAちゃん7才753撮影♪

2021/12/27   Category:七五三 家族写真 ブログ 七歳 七五三豆知識

こんにちは!ERIKAです😸
今年も残すところあと少しですね!
あっという間に12月だなと思っていたら
あれ、あっという間にクリスマス過ぎたな~
あれ、あっという間に年明けるな~と
今年も時の流れが早いなと感じる年末でした!

皆さまは今年残りわずかな日を
どう過ごされる予定ですか?
教えてください♪

 

それでは本題に入りましょう!
今回ご紹介するのは
所沢市からお越しのSUMIKAちゃん
7才753撮影の様子です♪

可愛いですよね😸お着物がとても似合う女の子です!

SUMIKAちゃんはSHOUGO君という
弟君がいます!
今回の撮影はSHOUGO君が5才の753
SUMIKAちゃんが7才の753で
2人同時で753撮影をしました!

もう1人1才の弟君MOTOI君も
お姉ちゃん、お兄ちゃんの
753撮影に参加してくれました!

1才さんが着られるご衣裳も
当館はレンタルしているので
お気軽にご相談くださいね!

仲良しなSUMIKAちゃん姉弟を見て
癒されました~!!


SHOUGO君の5才753撮影の様子
BLOGでご紹介していますので
ぜひ覗いてみて下さい!


どの撮影もお姉さんらしく
堂々と撮影出来ていました!
流石SUMIKAお姉ちゃん!

おろした巻き髪と可愛いティアラ
とてもお似合いですね!

今度は当館のお姫様のお部屋に
移動してもらいました!
ここのお部屋で次はお姫様に
なってもらうためイスに座ってもらいました!
お姫様のポージングがバッチリで
すぐにカメラマンのOKがでました!

当館が改装工事に入ってしまって
お姫様のお部屋での撮影がもう出来なく
なってしまいましたが皆様に喜んでいただけて
良かったです!😹


ドレスを着替えて、ヘアチェンジもして
今度はお着物の撮影です!
うちの庭園での撮影もバッチリでした!

ここの庭園は改装工事しても
残しておくので庭園でのお写真は撮れますよ!

とても良いショットが撮れました!
笑顔が素敵なSUMIKAちゃん
これからも姉弟仲のいい
素敵なお姉さんでいてくださいね♪
また遊びに来てください!!

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

いりそ写真館 おすすめ着物スタイル
New Style

 

 
 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





six + 4 =