BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

飯能市からお越しのASAHIちゃん7才753撮影!

2021/12/04   Category:七五三 家族写真 ブログ 五歳 七歳 家族

こんにちは!ERIKAです😸

最近、朝目が覚めた瞬間から
とっても寒いですよね😅
暖かいお布団から出て冷たい水で
顔を洗うのが辛くなってます。私は!
あの温かい水が出てくるまでの
数十秒が私を苦しめるんですよ~
12月はその戦いとの始まりなので
毎日頑張っていこうと思います!

さて!本題に入りましょう😸
今回のご紹介するのは
ASAHIちゃん7才の753撮影の様子です!

お姉ちゃんのASAHIちゃんが7才
弟君のSOUSUKE君5才
姉弟一緒に753の撮影をしました!!

ASAHIちゃんとSOUSUKE君
753のタイミングが一緒だったんですね!
この様な時でも当館では2人ご一緒に撮影できますよ♪
姉弟ショット、もちろんお1人撮影もしますよ!

まずはお1人写しでドレス撮影です♪
とっても素敵なお写真😻
水色のドレスがとても似合いますね!
頭飾りもドレスも青系にまとめて
少しお姉さん感が出ています!

これもまた素敵です♪
ポージングもバッチリでした!
流石お姉さん!可愛く撮れています!
ドレス撮影が終わり
今度はお着物にお着替え!!

髪飾りも付け替えました!
今度はお着物の紫に合うように
赤色の飾りにしました!
実際にASAHIちゃんのお着物姿見ましたが
本当にお着物がに合うんですよね~~

傘を持っての撮影も本当に上手に
ポージングできていて流石だなぁ~ASAHIちゃん♡
っと思っておりました!
紫色ってグッと大人っぽく見える
お姉さんカラーですよね!
よくお似合いです😸

最後はご家族みんなで!
横並びでお写真を撮っておくと
次に2年後、3年後でも同じ立ち位置で
お写真を撮って見比べた時に
お子さまの成長具合が分かりやすくて
いいですよね♪
後から見返した時に楽しくなるお写真ですよね!

そうだ!撮影が終わってお着物を脱いだ瞬間
ASAHIちゃん凄く元気にはしゃいでいたのは
秘密ですよ(笑)
また遊びに来てくださいね!!

是非ここ、いりそ写真館でおしゃれで
思い出の残るお写真を残してみませんか?
ご検討いただけますと幸いです。。

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

いりそ写真館 おすすめ着物スタイル
New Style

 

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 2 =