BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAOI君5才の753撮影!

2021/9/07   Category:七五三 家族写真 ブログ 三歳 五歳 家族

こんにちは!ERIKAです😺

最近天気予報で雨の予報がないのにもかかわらず
雨が降りますよね☔☔☔
それも大雨が、、、
夕方から夜にかけて台風くらいの大雨が降ったときも
ありましたよね😹
あの日はずぶ濡れで帰ったな~笑

 

本題に入りましょう↓↓↓↓↓

今回ご紹介するのは~!!
狭山市からお越しのAOIくん5才の753の撮影です!

 



AOIくんの妹のAYAちゃんも一緒に753撮影をしました!
5才と3才の753、2人の撮影を並行して行いました!

妹のAYAちゃんの撮影の様子も前回BLOGにあげたので
ぜひご覧ください。

AYAちゃん紹介BLOG♪


いりそ写真館の良いところは
衣裳展示会も人の目を気にせず
ご家族様だけの貸切になっておりますので
ゆっくりと自分のお好みの衣裳が
お選びいただけるところです!!!

AOIくんも自分でスーツを決めていました!
赤いネクタイもカッコイイね!!

 

5才さんの753のスーツもお着物も
複数ご用意しておりますので
自分で選んでゆっくりと試着できる
という楽しみもありますね!

ご要望がありましたら鎧兜のご用意も
ありますので、
・鎧兜を着て撮影
・鎧兜と一緒に撮影
・刀や槍を持っての撮影

など、選んでお撮りすることも
できますよ!
その他にもご要望がありましたら
お気軽にご相談くださいね。

 

やっぱり家族写真も撮りたいですよね!

パパさん、ママさんもせっかくなら
お着物着て撮影したいですよね!

そんなパパさん、ママさんのお着物も
貸出しております!
ゆっくりとご家族皆様でお選びいただいても
楽しいですね!!😺

もちろん、ご自分のお着物、スーツでも撮影出来ますよ!

ぜひご検討ください!

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

七五三衣裳展示会
開催決定!

9/1(水)~9/12(日)
各日10:00~17:00(最終受付)

 
 
 
 
 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten + 15 =