BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAyaちゃん、七五三 三歳の撮影です。

2021/9/06   Category:七五三 ブログ 三歳

こんにちは!Midoriです!!
最近、ようやく我が家にテレビがやってきました📺
今の今まで、テレビが無かったのですが、
大画面になるとテンションが上がりますね!!
寝室に置いたのですが、布団から中々出てこないようになりました😴
どうぶつの森を大画面で遊んでいます🍃

さて、本日ご紹介するのは狭山市からお越しのAyaちゃん、七五三の撮影でした!

ふわふわなドレスに、ティアラをつけて憧れのお姫様に👸💕
お椅子にちょこんと座る姿がとても可愛らしい!!
姫様~!どこの国からいらしたんですか~~?

 

七五三といえば、メインはお着物写真ですが、
実は多くの3歳女の子って着物を着ることに抵抗あるのです…
パパ、ママご存じでしたか?

パパママはお着物姿見たいけど、肝心なご本人は乗り気じゃない!
…そういった時ってありますよね。

いりそ写真館では着物だけではなく、ドレスも着られるのが強み。
天真爛漫な3歳ちゃんはドレスが大好きです👑
大好きなドレスを最初に着ることで、
そのあとの着物撮影を頑張ってもらおうという作戦でもあるのです

シンデレラなら青いドレス、ラプンツェルなら紫ドレス、ベルは黄色ドレス。
「どんなプリンセスになりたいかな~?」
いりそ写真館ではたくさんのドレスをご用意しているので、
衣裳選びがとても楽しくなると思います!

もしお子様が着物を着るのがイヤッてなった時は、
「プリンセスになってからお着物きようね~!」
と優しく言ってあげてください💕

 

当館では七五三撮影の時にドレス+着物撮影をご希望でできます。
ちょうど今、衣装展示会を開いているので
この機会にぜひご来店くださいませ♪

どうやらAya姫、お兄さんとひそひそ話中。
一体何をお話ししているのかな?😊
兄妹仲良しで、とても微笑ましかったです!

メインのお着物撮影!
ピンクのお色で、とてもAyaちゃんによくお似合いでした!!
お着物もふわふわで可愛いね🥰
プリンセス効果かなっ?
お着物撮影もとても楽しくできました!!

お兄さんと仲良く和傘でパシャリ📸✨
撮影中、とても素敵な笑顔でした😆

Ayaちゃん撮影お疲れ様でした!!
これから元気に成長していってくださいね♪

 

 

 

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

七五三衣裳展示会
開催決定!

9/1(水)~9/12(日)
各日10:00~17:00(最終受付)

 
 
 
 
 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 + five =