BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しの姉妹EminaちゃんHananeちゃんの七五三の撮影です

2019/2/26   Category:七五三 ブログ 三歳 七歳

こんにちは、Rioです!

2月も残すところあとわずか、もう1週間もすれば”卒業式シーズン”です
卒業式前日までは実感がわかずに、当日胸に花を飾った瞬間から、あ、卒業するんだと実感したのをよく覚えています。
3年間(6年間)というのは、意外とあっというまに過ぎるものですが、その中につまった思い出はあまりに多く、やはり節目には感慨深くなってしまうものですよね~

 

もしかしたら、3歳や7歳の七五三も同じなのかもしれないです。
七五三は子供の成長を感じられる大きな節目であり、幸せな瞬間だなとお仕事をしながら感じております。

さて、本日ご紹介するのは姉妹で七五三を撮りに来てくれたEminaちゃんとHanaeちゃんのご紹介です!
2人そろってお着物で並んだ姿は華やかで素敵です☆

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

EminaちゃんもHanaeちゃんも、それぞれ違った個性があり、とっても可愛らしいです☆
髪飾りは姉妹でお揃いのものをチョイス
お着物の色もぱあっと明るく、元気いっぱいな雰囲気を伺えます。
ニコニコ笑顔が一番可愛くて、いつまでも笑顔でいてほしいなと思ってしまう一枚ですねっ

 

 

 

 

実は2人のママは、とっても御世話になっている美容師さん!
(もしかしたらブログを見てくれている人で、ヘアーセットをやってもらったご家族もいるかも!?)
とても明るくて素敵な方なのですが、
まるで映し鏡のようにEminaちゃんとHanaeちゃんも明るく、笑顔が素敵な子達だなあと感じました

 

Eminaちゃん、Hanaeちゃん、撮影お疲れ様でした!可愛らしい表情を見せてくれて素敵な写真が撮れました!
いつでもいりそ写真館に遊びに来てね~!まってます!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

子供の笑顔はまるでひまわりのようだなと思います。
お母さんやお父さんが子供たちにとっての太陽で、子ども達は太陽のほうをむいて最高の笑顔をみせてくれるからです。

いつの時代も、子供の明るい声と笑顔は心を満たしてくれるのではないでしょうか。

 

素敵な一瞬を感じられるそんな撮影でした☆

 

 

 

 

 

 

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

七五三衣裳展示会2019も開催決定!

詳細は衣裳展示会のページをご覧下さい♪

 

 

 

七歳七五三のページ三歳女の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three + nine =