BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

姉妹で七五三&お宮参りの撮影🌟

2022/7/05   Category:お宮参り 七五三 ベビーキッズ 家族写真 ブログ 七歳

こんにちは、Mizukiです!

お店に来た方は一度見たことがあるであろうこのブラックボードですが、イベントや季節に合わせて変えているんです🌸🌞🍂⛄
そして新しく店内側にはフォトギャラリーを作成してみました♬
かわいいベビーたちがお出迎えです👶🏻💖


これはまさにうちの子だ!という方がいましたらぜひ来店時にお声がけ下さいね♪


他にもお得情報やイベント情報もありますので、お店の前を通ったときはぜひチェックしてみてくださいね😊

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして本日ご紹介するのは埼玉県ふじみ野市からお越しの
Enaちゃん7歳753とAonaちゃんお宮参り記念の撮影です

元気いっぱいのEnaちゃん!
ビタミンカラーのオレンジがとってもお似合い👏♡



3姉妹のお姉ちゃんであるEnaちゃん、妹ちゃんたちにも優しくて頼れる存在だな~と✨
妹のNiinaちゃんとはこうやって3歳の時にも撮影をしました📸
あの時は2人で走ったり、ぎゅっとしたりしていましたが・・・

今では2人ともすっかりお姉さん!女の子~な表情も見せてくれました🥰
3人揃うと優しいお姉ちゃんたちに囲まれて嬉しそうなAonaちゃん!
交互にお顔を向けて声掛けに応えていたのがかわいかったです~♪

そしてEnaちゃんがお着物に着替える間に、Aonaちゃんのご機嫌を見てソロショットを♪

ベビードレスに包まれてぱっちりおめめのAonaちゃん

ベビードレスの白は何にも染まらない色という意味があるんだとか・・・!
ドレスと聞くと男の子も着るの?というお声もよく聞きますが、ベビードレスは男女関係なく着られますよ♪
レースやフリルが苦手な場合は刺繍だけのシンプルなものなども最近は増えているそうですよ!

そしてEnaちゃんもお着物にチェンジ~✨
こちらはお持ち込みのお着物。
淡い水色がドレスとガラッと雰囲気が変わって素敵!!

お持ち込みのお着物での撮影は事前に確認をさせていただきますので
古いものだから着られるか分からない・・・
足りない小物がある・・・
などでお悩みの方もぜひ一度ご相談くださいね

最後には…

みんな揃ってのお写真!
きちんとカメラ目線も素敵ですが、みんなでAonaちゃんを見守る優しい1枚
これがわたしはあたたかいな~と感じました😌

皆様撮影お疲れ様でした~!
次回の主役はサポート頑張ってくれたNiinaちゃんかな?!
3人仲良く切磋琢磨して成長していってね✨
またのお越しを楽しみにしております🥰

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 お宮参りの詳細はコチラから↓
 お宮参りのページ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 七歳七五三の詳細はコチラから↓
 七歳七五三のページ

 七五三総合ページもご覧ください♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38