BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

坂戸市からお越しのHinataちゃん

2021/5/24   Category:お宮参り ベビーキッズ イベント ブログ ニューボーンフォト


こんにちは、Mitsukoです。
なんだかすっきりしない天気が続いてますね。しかも気温は高くなってきました。
先日、家の中で早くも蚊に遭遇しまして、慌てて蚊取り線香を炊きました。
夏がもうすぐそこまで来てます
本格的に暑くなる前に、新緑スポットでロケ撮影いかがですか⁈
詳しくはイベントページでご確認ください(^O^)/

 

さて、今日紹介するのは坂戸市からお越しのHinataちゃんです。
可愛いドレスご持参でお宮参りの撮影に来てくれました。白い肌にとっても良く
似合いますね袖から見える華奢な手が可愛いです

後ろに飾ってあるお祝い着もご持参してくださったお着物です。
大きく描かれているのは、牡丹の花でしょうか。
【立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花】と言いますよね。
女性としての美しさ、気品、慎ましさを願う柄ですので、Hinataちゃんにピッタリ

 

Hinataちゃん、この時まだ生後一ヶ月ほどだから、撮影中もスヤスヤ…
交代で抱っこされても、ベッドに寝かされても起きません
お目目パッチリなショットも欲しくて、ご両親のご協力のもと、起こそうと
してはみたものの、ホントによく寝るいい子でした(パパが起こそうとしてくれてます☟)
お家でも静かに寝ていて、時々心配になるくらいだとおっしゃってました
寝る子は育つ♪(^^♪ 成長が楽しみです。。。

 


そして最後の最後に、起きて可愛い表情を見せてくれましたよ
Hinataちゃん、おはよう撮影頑張ってくれてありがとう!
次に来てくれる時には、一緒に遊ぼうね

 

 

お宮参りの詳しい内容は

お宮参りのページ

をごらんください

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

 

イベントのご予約・詳細はイベントページからどうぞ!


 

いりそ写真館の新緑フォト2021

2021年5月10日(月)~7月31日(土)

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × two =