BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのSoumaくん、バースデー撮影です♪

2022/3/08   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

皆さん、こんにちは!Araです!!(^^♪

今日は久々にお天気が雨です…☔

普段傘を持ち歩かないので(天気予報が雨でも笑)

帰りまでに止んでくれればいいな~😢

やっぱりカバンに折り畳みでもいれておくべきですかね…笑

……….なんて、こんな私の傘事情はさておき!!!

 

↓↓本題に入りましょう!↓↓

 

本日ご紹介するのは、狭山市からお越しの

Soumaくん!!(*’ω’*)

お誕生日の記念撮影となります📸✨

 

Soumaくん!!

(o’∀’o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o’∀’o)

 

 

そうなんです!!当館では

七五三、成人以外にも色々な撮影を行っております!!📷✨

今回はお誕生日撮影ということで、

スタッフもはりきって撮影スタジオをセットしたよ~🍰

 

 

Soumaくん、喜んでくれたみたい😆✨

やっぱり男の子には王冠!!👑

すっごく似合ってるね~!!!!カッコイ!!

スタジオもまるで自宅で撮影したかのように

温かい雰囲気にセッティングしました!!(^^)/

 

 

 

ぱぱ、ままと一緒にお手手をぱちぱち~👐

Soumaくんすごく楽しそうだね😆

ご家族皆さんの素敵な思い出になりますと幸いです。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

当店では、お誕生日、記念日

他にも様々な撮影にご対応しております。

詳しくは撮影メニューにて記載されておりますので

是非、ご覧ください(^^)/

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
記念日・誕生日のページ
をごらんください。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





11 + 10 =