BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

成人記念撮影のご紹介♪

2020/8/17   Category:成人式 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mziukiです!

毎日あついですね~!
わたしは今年から仲間入りしたハンディファンが大活躍です!
お出かけ時の強い味方でございます
スタンド付きのものを買ったので、おうちの中でちょこっと使いたい!にも便利なんです!
料理中とかドライヤーを使うと冷房を入れていても暑いですもんね
だいぶ快適に過ごせるようになり、夏を楽しんでいる日々です

 

そして本日は大阪府からお越しのMakiさん、成人記念の撮影のご紹介です!
こちらはお持ち込みされたお着物で、着物の柄にはおばあちゃまの手縫いの刺繍が入っているんです!!とても細かい丁寧な仕上がりで素敵でした
おばあちゃまの想いがこもったお着物に袖を通すことができ、Makiさんも喜ばれておりました
素敵なエピソードにスタッフも感動です

成人式では髪を伸ばされるお嬢様が多いイメージですが、近年はショートヘアも増えています♪
このすっきりとした感じもうなじがきれいでお着物に映えますね!
とっても小顔なMakiさんにはぴったりですね

ネイルもお着物に合わせていて、どこをとっても美しいです✨
ご家族に見守られながら、ちょっと照れつつも楽しい撮影になりました♪

Makiさん、撮影お疲れさまでした!
これからの人生に笑顔と温もりが溢れますように

 

現在は期間限定!振袖衣裳展示会も開催中です!

 

また、成人記念の詳しい情報は成人式のページからどうぞ!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さい

 

 

*********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

******************************************************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 − 9 =