BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

群馬県からお越しのKurumiさん、マタニティフォトの撮影です

2019/3/22   Category:マタニティーフォト ブログ

こんにちは、Rioです!
開花宣言を受けて、お花見シーズンとなってまいりました☆
レジャーシートを引いて、お弁当を食べて、他愛もない話をして…
有意義な時間過ごすのにはもってこいのお花見!
今年は私もやりたいと思っています

春の楽しみといえばお散歩が楽しくなることですよね!
花が咲いて蝶々が飛んで、穏やかな日差しの下を散歩するのは気持ちよくて好きです。

そんな散歩の最中にわんちゃんや赤ちゃんの気持ちよさそうな顔を見ると、
「あぁ、春だなあ。」と感じたりします。

 

さて本日は、遠い群馬から来てくださったKurumiさんご家族のマタニティの撮影をご紹介します
予定日一ヶ月前の大きなお腹で来店してくださいました

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

いりそ写真館ならではの窓際逆光ショット。
これは、実は写真館でしか撮れないこだわりがある撮り方をしています。
逆光を生かしながら、お顔をちゃんと見えるように編集をしているのです

せっかく写真館で撮るんだったら、こういうプロにしか撮れない写真もとりたいですよね

 

 

 

 

Kurumiさんのご夫妻は本当に暖かい家族だなあという印象。
まさにこの写真はイメージにぴったりです☆
お腹にやさしくちゅーするやさしいパパなんて、理想的ですっ

 

 

 

 

同じ写真でも色を変えると印象が変わります。
白黒写真は質感やが良く伝わります。
産まれる1ヶ月前ということでお腹の中ですくすくと育ち、少し張ったお腹の質感も良く伝わります

 

 

 

 

Kurumiさんのソロショット☆
笑顔が素敵でとても優しいお顔が撮れました。
優しくて綺麗なKurumiさんは、きっと生まれてくる子の自慢のママになりますね♪

 

 

 

 

イメージショットを最後にぱしゃり。
おへそが出っ張ってるのがわかりますね。
マタニティフォトならではの写真です。
是非産まれてくる子が大きくなったときに
こんなにお腹大きかったのよ~いっぱいトントンって蹴ってきてたのよ~と見返していただきたい一枚になりました☆

 

Kurumiさん、撮影お疲れ様でした。
少し不自由になってくる時期の撮影となり、大変だったかもしれませんが、良い思いでになっていれば幸いです!
また生まれてきた子とのご来店を心よりお待ちしておりますね♪

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

暖かい春に赤ちゃんと一緒にお散歩、というのも素敵ですね。
春休みがある方は是非、家族で出かけるのも良いかもしれません

幸せいっぱい、ぬくもりいっぱいの家族にぴったりの季節にようやくなってきました

 

 

 

 

マタニティフォトの詳細は
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGをチェック! 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 − two =