BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

くるくる回るのがお好き

2010/6/02   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日はゆなちゃんファミリーの紹介です。
お誕生日の撮影(≧▽≦)
おめでとうございます!
実は撮影の時ゆなちゃんの機嫌がちょっとすぐれなかったけど
パパとママのおかげでみんなで楽しく撮影できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影中のパパとママは本当にゆなちゃんとの撮影が楽しそうで
スタジオの中は
ずーーーっと笑いが絶えなかったですニコニコ
私たちは素敵な家族の写真を撮影する仕事をさせてもらい本当に幸せですラブラブ
撮影も無事終わり
ゆなちゃんが上をじいっとみている

どうしたの?
いりそ写真館 Official Blog!?
上を見ると・・・

いりそ写真館 Official Blog!?  正体はこれ
撮影終わってもみんなでニコニコです
ゆなちゃんまたかわいい笑顔みせてね~ニコニコ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





6 − three =