BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

小金井市からお越しのSanaちゃんニューボーンフォト撮影の紹介です

2018/3/19   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちはMariです、あちこちでコブシの花や木蓮の花が
キレイに咲いていて癒されています
桜の花の開花が秒読み段階で毎日楽しみにしています。

 

本日は東京都小金井市からお越しのSanaちゃん

ニューボーンフォトの撮影の紹介です

産まれて約3週間ほどの新生児

この時期にしかないお手てのしわも

大きくなると消えちゃうんですよね。

そんなしわのあるSanaちゃんの小さな手足を

見ているだけで癒されました

 

ママの選んでくれたリボンは、お顔と同じくらいあるかな?

リボンをつけたSanaちゃん可愛かったです

パパママの指輪を足の指にはめての撮影です

Sanaちゃんの小ささがすごくわかって

とても素敵なお写真になりました

 

Sanaちゃんが大きくなたら

パパママと一緒に写真を眺めながら

Sanaちゃんが産まれた時のお話をしてもらえたら

嬉しく思います。

撮影お疲れ様でした。

 

ニューボーンフォトは 産まれて間もない時期での

撮影になりますので

きっと貴重なお写真になりますよ。

 

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × 2 =