BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのMahoちゃんニューボーンフォト撮影の紹介です

2018/3/04   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mariです。雛祭り、桃の節句でしたね

桃の節句というと私は 雛人形と桜餅が一番に思いつきますね

皆さんは何を思い浮かべますか?

 

本日は埼玉県所沢市からお越しのMahoちゃん

ニューボーンフォトの撮影の紹介です。

3人兄妹の末っ子Mahoちゃん

お腹に居る頃に 家族みんなで

女の子ちゃんがいいねと言っていたそうです

撮影中も、お兄ちゃん達2人は、Mahoちゃんを

ナデナデしたりチューしたりと すごく可愛がっていて

妹想いのお兄ちゃん達でした(^^)

家族で一番大きなパパに抱っこされていると 

Mahoちゃん小さく見えちゃいますね

そんな大きなパパの腕のなかで

スヤスヤ眠るMahoちゃんに癒されますね

とても優しくて愛情たっぷりの

ご家族にかこまれながら

ミルクをゴクゴク一気飲みのMahoちゃん

はやく大きくなってね

大きくなって お兄ちゃんたちと手を繋いで

歩いている姿をみたいです(^^)

Mahoちゃんお兄ちゃん パパママ

撮影お疲れさまでした

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − three =