BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

西東京市からお越しのHarutoくん、入学の撮影です。

2022/5/03   Category:卒業入学 ブログ 家族

こんにちは!Midoriです!!
5月にはいりましたね!
4月もあっという間に過ぎ去っていきました😂
最近撮影した中で、まだご紹介できるブログがありますので、
私の中ではまだ4月の春です~🌸

さて、本日ご紹介するのは西東京市からお越しのHarutoくん、
入学の撮影です!

まず、来店してから最初に家族写真📸✨
みんなにこにこ良い笑顔です😊

続いて、背の順で並んで撮影!
パパとママの背はとっても大きいね!
今はまだ背が小さいけれど、
これからどんどん背が伸びていくよ✨

兄妹ショットです📸
…ママから何かもらったようです。
「何もらったの~?」

ママから「撮影頑張ってね😉💕」
撮影終わってから、開けるのが楽しみだね!

ジャー―ン!!
Harutoくんは、体を動かすのがとっても大好き!
得意のポーズをたくさんしてくれました😆

兄妹みんな体を動かすのが好きなんだそう。
「どうどう?誰が一番すごい~?」
とっても楽しそうでした♪

Harutoくんの一人撮影です!
「どう~?椅子に上ったら、とっても背が高いでしょ😁」

桜と一緒に🌸
ランドセルを背負って、元気いっぱい😆

続いて2階での撮影です!
ごろん。
Harutoくんが丸まって、ランドセルと一緒になっちゃった!?
どっちがランドセルか分かんないよ~🤣
やんちゃさんでした😊

Harutoくん、こっち見て~!😊
しっかりポージングをしてくれました。
お兄さんの撮影もとっても上手でした✨

Harutoくん、この度はご入学おめでとうございます!
これからの学校生活、たくさん楽しんでね😉

 

 

入園・入学記念の撮影の詳細は
入学卒業のページからどうぞ!

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 

第3回 成人式衣裳展示会
開催決定!

2022年4月29日(金)~5月15日(日)
各日10:00~17:00(最終受付16:00)

要望欄に「成人振袖衣裳見学希望」と明記ください♪

 

第2回 七五三衣裳見学会
開催決定!

4/29(金)~5/15(日)
各日10:00~17:00(最終受付)

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38