BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSAYOちゃん記念日撮影

2021/9/29   Category:卒業入学 ブログ

こんにちは!!ERIKAです😺

皆さんはこまめに写真を撮るタイプですか?
今は家にカメラがあるのが当たり前になって
きているので皆様はお手持ちの携帯やカメラで
お子様の成長を撮られますよね!?

当館にお越し頂ければこんな背景のお写真だって
撮れてしまいます!
他にも色々なシチュエーションで
お写真を撮ることが出来ますよ!

BLOGでこんな感じとご紹介できたらなと思います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今回ご紹介するのは所沢市からお越しの
SAYOちゃんの記念日撮影です!

今回の撮影の内容を↓↓↓↓↓

SAYOちゃんが小学生になったので
記念日に撮影をしたいということで
お越しいただきました!



ピカピカの1年生ですね♪
今のランドセルってこんなに可愛いのが
あるんですね!!
このランドセルは誰が選んだのかなあ~!?

写真を見ていたら誰が選んだか
分かったかも!!!
大事に抱えてながら撮っているお写真が
沢山あったのできっとSAYOちゃんが
選んだのかな~と私は思いました!

ピンク色のランドセルって素敵ですね!

私の時代にも流行ってあたらなぁ~と、、、
悔しいですね~😹😹



小学校って楽しかった記憶しか私はありません!
SAYOちゃんはどんな小学校生活を送って
いくのでしょうか!?
ニコニコ笑顔のSAYOちゃんだったら
きっと素敵な小学校生活をおくれると
思います!!
目指せ友達100人♪

頑張れSAYOちゃん!

 

 

入園・入学記念の撮影の詳細は
入学卒業のページからどうぞ!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 − fourteen =