BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのShinpeiくん、Kanakoちゃん、入学記念の撮影です

2021/5/17   Category:卒業入学 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

最近は雨続きのじめっとしたお天気ですね~
今年の梅雨入りは平年より20日ほど早いとか!
この間、撮影にきてくれた女の子が着物を着ておばあちゃんの家に行くというので、「雨やだね~」とお話ししていたら、「お休みの間に、学校の朝顔にお水があげられて嬉しい!」と♡
だんだんと雨は嫌なイメージがついてきましたが、緑にとっては恵みの雨。雨さんごめんなさい~降らないとわたしたちも困りますもんね!
朝顔咲くといいね🌺とってもほっこりしたお話しでした♪

 

そして本日は入園・入学記念の撮影に遊びに来てくれた、ShinpeiくんとKanakoちゃんのご紹介です!
Shinpeiくんは小学校入学!
ピカピカのランドセルがかっこいい~!

桜に負けない満開の笑顔😊
学校生活たのしんでね✨

Kanakoちゃんもドキドキの入園です♡
きっと初めての経験がいっぱい待ってるね😊


撮影も1人でしっかりできました👏
でもやっぱりお兄ちゃんと一緒が嬉しいね♡

Shinpeiくん、Kanakoちゃん、入学入園おめでとう!
お友達をいっぱいつくって元気いっぱいの毎日にしてね🎶


 

 

入園・入学記念の撮影の詳細は
入学卒業のページからどうぞ!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty + 12 =