BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

春の訪れと入学卒業とイベント情報と

2021/3/05   Category:卒業入学 七五三 ベビーキッズ イベント 日々の出来事 ブログ 誕生日/記念日

こんにちはtoriです。

 

最近は暖かくなったり、寒くなったり
寒暖差も大きく着る服にも気をつかいますが、
皆様は体調など崩されていないでしょうか。
暖かいからといって、薄手の上着を着て出ると夜後悔する
これも春のあるあるですよね。

 

 

さて、春といえば入学卒業のシーズンがやってまいりました。
当館でも入学卒業記念の撮影を行っておりますが
今年からコースも一新しまして、卒業式に袴や羽織を着ていけるコースもございます。
幾度とない、卒業という記念日を鮮やかに残してみませんか?

 

詳しくは入学・卒業記念のページまで

 

 

早いものでもう3月、3月といえば、桃の節句・ひな祭りですよね。
皆さん雛人形はもうしまいましたでしょうか?
しまうのが遅れると、お嫁に行き遅れるなんて言われていますよね。
もちろん迷信ですが、片付けるのに適した日もあるそうで
3月中旬までの良く晴れた、乾燥した日が良いそうですよ。

 

ちなみに当館の雛人形はまだ飾ってあります!
3月14日の日曜日までキャンペーンを実施していますのでご予約はお早めに!

 

詳しくは下記のボタンをクリック!

 

狭山市いりそ写真館の桃の節句イベント

いりそ写真館の桃の節句イベント2021

2021年2月13日(土)~3月14日(火)

 

 

 

さてさて、今年もやってまいりました七五三衣裳展示会ですが
ことしは3月21日(土祝)・22日(日)に開催いたします。
コロナ禍での開催になりますので十分対策をとって行います。
手指の消毒、マスク着用はもちろんのこと完全予約制で1組づつ対応いたします。

 

狭山市いりそ写真館の七五三イベント

いりそ写真館の七五三衣裳展示会2021

2021年3月20日(土)~3月21日(日)
10:00~15:00(最終受付)

 

去年は中止になったり、オンラインで開催してみたりと、
いろいろあったなぁと思いだします。
コロナ禍でのイベント開催は去年から行っておりますが
これまでの経験を活かし、そして緊張を緩めずに
おこなっていきたいと思います。
是非、新しくなったスタジオに見学に来てくださいね!

 

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen + 2 =