BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのYuzukiちゃん三歳、七五三撮影のご紹介です

2018/1/12   Category:七五三 ブログ 三歳

こんにちは、Mariです。年明けてからここ毎日

寒さが厳しくなっていますね。

お正月の疲れも出てくる頃です、体調には気を付けてください。

 

 

本日ご紹介するのは、埼玉県所沢市よりお越しの、Yuzukiちゃん三歳 七五三撮影のご紹介です。

三歳の女の子は無邪気で可愛らしいですね

お菓子が大好きなYuzukiちゃん

三歳になると色々と 出きることも増えて

跳んだり走ったり楽しい事いっぱいですね

でも七五三写真撮影

着付けに、ヘアメイク、ちょっぴりお疲れ気味の

Yuzukiちゃん 

ふぁいとー!いっぱーつ!

大好きなお菓子で元気をチャージ!

元気にあっかんべー、可愛かったです。

和装からドレスに変身です

普段しないヘアメイクにも、ママのお願いをかなえたくて

頑張って望んでくれたYuzukiちゃん!

見てください このアップスタイル

 

すっごくカワイイです!

ママもとびっきりの笑顔がこぼれ

とても素敵な撮影でした

黄色いドレスを着たYuzukiちゃんは

美女と野獣の知的で優しいベル姫みたいと

おもいました。

また元気な笑顔をみせに

遊びにいらしてください

 

今年の七五三衣裳展示会は

四月中旬ごろ、開催する予定です。

詳しくは衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

 

 

 

三歳女の子の七五三ページも新たにリニューアル!御覧ください

 

七五三の詳しい事は

七五三総合ページをご覧ください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × four =