BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのMionちゃん、七歳七五三の撮影です

2017/7/07   Category:七五三 家族写真 ブログ 七歳

こんにちは、Mizukiです!

 

今日は7/7!七夕ですね♪

笹飾りがきれいに飾られている光景を見るとお祭り気分になります~!

笹飾りの短冊は、江戸時代に寺子屋で学んでいた子どもたちが

習字が上達するようにと短冊に書かれたことが始まりだそうです

今はいろいろな願いを込めて書きますが、練習がきっかけだなんて面白いですね^^

 

 

そして本日は埼玉県川越市からお越しのMionちゃん、

七歳の七五三の撮影にお越しくださいました

Mionちゃん、最初はちょっと照れつつもかわいい仕草やお顔を見せてくれました♡

七歳になるとしっかりお姉さんで、自分の意志でポーズを決めたり

表情もシーンに合わせてつくってくれたりします

ドレスと着物でヘアチェンジをしたMionちゃん

雰囲気もガラッと変わってとてもステキ^^

 

普段着慣れない着物は一人だと不安だったり辛くなったりしてしまうことも

あるかもしれませんが、みんなでお揃いだときっとお子様も楽しんでくれます!

家族揃ってのお着物にMionちゃんも嬉しそうでした♪

家族みんなで着物を選べる七五三衣裳展示会も今月22日(土)に開催されますので

ぜひ皆様で遊びに来てくださいね!詳しくは七五三衣裳展示会ページをご覧ください

Mionちゃん、撮影お疲れさまでした!

お写真の仕上がりを楽しみにしていてね^^

 

 

七歳女の子の七五三ページも新たにリニューアル!御覧ください

 

七五三の詳しい事は

七五三総合ページをご覧ください

 

7/22(土)8/22(火)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen − twelve =