BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKurehaちゃん、七五三7歳の撮影です。

2023/4/09   Category:七五三 家族写真 ブログ 七歳 家族

こんにちは!Midoriです!

4月になりましたね!
春だ!桜だ🌸

この前、お友達と桜撮影をしに行きまして
楽しかった~って写真を見返したら、
あんまり桜映ってないな…ってなりました🤣

皆で団子食べたりなどして楽しかったです🍡
季節を感じれるのはいいですね☀️

次は何でしょう、ネモフィラ気になる…
平日イベント増えないかななんて思いながら
日々季節のものを探し求めております🌼

さて本題です。
本日ご紹介するのは狭山市からお越しのKurehaちゃんです!

今回はオフショット撮影付!
メイクやへアセットなど、お支度中から撮影が入ります♪

じゃーん!ヘアメイク完了♪
お姫様のできあがり✨

Kurehaちゃん、
きッッッ、綺麗すぎるッ😭✨✨✨

青いドレスに、
ラプンツェル風ヘア、
流した髪にお花をつけて💐
とても似合って可愛い😆💕

「それなーに?」
弟のYouくんがチラッと覗きに来ました。

微笑ましい様子にスタッフもにこにこです😊

にこ😊

Kurehaちゃん!なんて可愛いの!
プリンセスすまいるいただきました💗

3歳さんは遊びながら…
ふと笑顔になった瞬間をとらえます。

7歳さんになったら、
ポージング、目の配り方。
たち振る舞いもぐんとお姉さんになります。

まるでモデルさんみたい…🥰
素敵な写真がたくさん撮れました📸

お姉ちゃんのKotohaちゃんと一緒に💕
2人とも、絵本の中から飛び出してきた
お姫様みたい!!👸

今度は3人揃ってパシャリ📸
3人ともとっても仲良しでした😊

パパママカメラタ~イム!

当館のスタジオ内は撮影できないようになっているのですが、
店内入ってすぐの自動ドア前はフォトスポットになっており、
お手持ちのカメラで撮影できます📸
可愛い姿をたくさん撮ってください~✨

次はお着物にチェンジだよ!
いえ~い✌️

このオフショットはスタッフもお気に入り…
楽しそうな素敵な一枚が撮れました!

Kurehaちゃんではありません、
kurehaさんって呼びます。

見てください、
この目配りの仕方…

Kurehaさん最高です、完璧😌🙏

続いて1階での撮影です。
まだまだKurehaさんの魅力が止まりません!💕

姉妹一緒に着物ショット!
ドレスとまた雰囲気が変わって素敵👘💞

続いて家族全員での着物撮影です!
みんなで手をつないで ぶんぶんぶん♪
とても素敵な笑顔です😆✨

  

着物撮影終わり!
着替え終わった後もちょっとぱしゃり📸

さあ!みんなで帰ろう~!
帰る姿もオフショットとして撮影させていただきました✨

撮影内容てんこもり、
オフショット撮影が気になった方はぜひスタッフまで♪

Kurehaちゃん、この度は七五三おめでとうございます!
また皆さんで遊びに来てくださいね🌸

 

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38