BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

YUURIちゃん3才753撮影の様子

2022/2/04   Category:七五三 ブログ 三歳 家族 七五三豆知識

こんにちは!ERIKAです😸

いりそ写真館、今年も753見学・相談会を開催します!

開催日は
3月18日~4月1日

の、2週間となっております!
長いかな?短いかな?(笑)

お着物やドレスのみんなの好きなデザインが見つかるといいな!

今年初めての753見学・相談会になります♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

良いお着物が予約で埋まってしまう前に
3月18日~4月1日
ご検討よろしくお願いします。

 

では本題に入りましょう↓↓↓↓↓↓

今回ご紹介するのは狭山市からお越しの
YUURIちゃん3才の753撮影の様子です!

今回の撮影は
お1人写しと姉妹撮影、ご家族5名での撮影と
沢山シチュエーションがある
楽しい撮影でした!!

お姉ちゃんのAKARIちゃんと
弟君のRIKUTO君が居る三姉弟です!
このお写真から仲の良さが感じられますね!
RIKUTO君はまだ小さいので家族撮影の時に
頑張ってもらいました!

ニコニコポーズでとても可愛いショットが
撮れちゃいました♡
撮影中に笑顔が多くて良く笑う
可愛いYUURIちゃん♡

ここで撮影前のアドバイスを!

撮影中はもちろんお子様が笑って
リラックス出来る状態が良いですよね!
お子様の撮影前に緊張してるの?や
人見知りだから、、などの言葉をかけてしまうと
不思議なことにお子様がどんどん緊張気味で
笑顔もぎこちなくなってしまう事が多いんです!

家族の言葉が1番耳に入るし
残りやすいですからね!
是非とも撮影前や前日や来店前のお家での会話に
前向きな言葉をかけてあげて下さい!
楽しみだね!やドレス着たかったもんね!
などの言葉で構いません!

どうしても、ぐずってしまったり
泣いてしまうお子様には、お口の中ですぐ溶けるお菓子や
お気に入りのぬいぐるみなどお持ち頂いて構いません!
これを頑張ったらお菓子のご褒美ね!やお気に入りのぬいぐるみを持たせて
落ち着かせてあげるなどしてあげて下さいね!

YUURIちゃん3才の753おめでとう♪
これからも元気なニコニコ笑顔でいて下さいね!


 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

  • 七五三の3歳7歳のドレス七五三の3歳7歳のヘアカタログ
  • 七五三の家族写真七五三キャンペーン情報「今だけ7つの特典」

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 − eight =