BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのOUSUKE君753撮影!

2022/1/19   Category:七五三 ブログ 五歳 家族

こんにちは!ERIKA です😸

年があけ1月ももう半ばに入りましたね!!
早いですね~
年末年始のお休みが懐かしいです😹
長いお休みが恋しいです~

今日もお仕事頑張ります!!


今回ご紹介するのは
入間市からお越しのOUSUKE君
5才753撮影の様子です!
元気いっぱいの男の子です!

今回の撮影内容が
主役のOUSUKE君の1人写しと
兄弟撮影と兜の撮影をして
家族撮影もしたいという内容でした!
凄くもりもりの撮影でした♪

OUSUKE君には弟のEITO君がいます!
兄弟仲が良く、撮影中も楽しそうでした!
お兄ちゃんの753撮影ということで
弟のEITO君もお着物着てくれました!
兄弟撮影もとても楽しそうでした!

スタッフとカメラマンとの
難しいクイズも直ぐに答えていた
OUSUKE君!
答えるの早かったな~!
傘を持っての撮影も上手でしたし
流石お兄ちゃんですね!

鎧兜も5才の男の子には
重いと思うのですが頑張ってくれました!
頑張ってくれたおかげで
カッコイイ写真が沢山撮れました!
ありがとうOUSUKE君😸

家族写真も心が温まるショットが撮れました♪
凄くいいお写真!
OUSUKE君、EITO君これからも
仲良し兄弟でいてください!
また遊びに来てくださいねっ♪

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 
 
 

いりそ写真館 おすすめ着物スタイル
New Style

 

 

 

 

 

 

  • 七五三の3歳7歳のドレス七五三の3歳7歳のヘアカタログ
  • 七五三の家族写真七五三キャンペーン情報「今だけ7つの特典」
  •  
  •  

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − 2 =