BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTUBAKIちゃん3才753撮影♫

2021/12/17   Category:七五三 ブログ 三歳 家族 七五三豆知識

こんにちは!ERIKA です😸

実は当館は今、改装工事が始まったばかりで
2階のスタジオが使えないんですよ!
あのスタジオともお別れか~、、、

撮影にいらして頂いた方や
BLOGを読んで頂いた事がある方なら
見覚えがあるかと思いますが
風船とかシャンデリアの場所、白壁などが
なくなります😹
寂しくなりますが新しくなる2階スタジオも
素敵な場所になるので年明けにでも
遊びにいらしてください!

さて、本題に入りましょう!

今回ご紹介するのは狭山市からお越しの
TUBAKIちゃん3才の753撮影の様子です!

TUBAKIちゃんは今回お姉ちゃんのKAEDEちゃんと
遊びに来てくれました!
TUBAKIちゃんの事をつーちゃん
KAEDEちゃんの事をかえちゃんと
呼び合う仲良し姉妹です!

TUBAKIちゃんのドレス撮影の時に
KAEDEちゃんも一緒にドレスを着て
撮影をしました!!
2人でお椅子にちょこんと座っていて
可愛らしいです😸
何かを見ていますね!
クイズでもしている所かしら!?

ドレス姿可愛い~!!
素敵な雰囲気のお写真ですよね😸

撮影の時は写真を撮るよ~で
シャッターを押す事もありますが
時にはお子さまと遊びながら
自然な笑顔が出るようにと
心掛けております!

ドレスの撮影が終わったら次は
お着物に着替えてお1人写しをしました!
赤のお着物~🥰
とってもお似合いです!可愛いっ!

傘を持って撮影もしました!
何色の傘持とうか?って聞いたら
赤系の傘を選んでいました!
やっぱり赤が好きなんだね!

最後は家族みんなで一緒に撮影♪
TUBAKIちゃんの笑顔が
とっても素敵なお写真が撮れました!
やっぱりご家族みんなでの方が
安心して撮影出来るよね!
お1人写しお疲れ様でした♡

またみんなで遊びに来てね!!

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

 

  • 七五三の3歳7歳のドレス七五三の3歳7歳のヘアカタログ
  • 七五三の家族写真七五三キャンペーン情報「今だけ7つの特典」

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 2 =