BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

飯能市からお越しのSOUSUKE君5才の753撮影♪

2021/12/08   Category:七五三 ブログ 五歳 七五三豆知識

こんにちは!
ERIKA です😸

今日のお天気は雨ですね😹
凄く寒いかと思ってヒートテックを
着ていっぱい着込んでお仕事に
行ったんですが着いたらなんか
ムシムシする~
一枚脱いだら心地よいなぁ~
未だに何を着ていくのが正解が
分かりません!
皆様の今日の服装はどんな感じですか??


では本題に入りましょう!
今回ご紹介するのは
飯能市からお越しのSOUSUKE君5才の753
撮影の様子です!

SOUSUKE君は以前のBIOGでご紹介した
7才753撮影のASAHIちゃん
の弟君です♫
とても素直な良い子でした!

今回はSOUSUKE君5才の753と
ASAHIちゃん7才753撮影を
一緒に撮影しました!
姉弟一緒に753撮影なんて素敵ですね!
こんな感じでお着物でご姉弟ショットも撮りました!
ASAHIちゃん7才753撮影の様子
というBLOGでスーツ姿とドレス姿のお写真も
見れますので是非、覗いてみてください♪

SOUSUKE君とっても
スーツが似合いますね!
赤色の蝶ネクタイがSOUSUKE君の
可愛らしさを引き立たせてくれています!

お次はお着物に着替えました!
全体的にゴールドが入ったいるお着物で
今度は格好良い雰囲気に!!
傘を持っての撮影もちゃんとポージングできていて
格好良くお写真に残せました!!

アップで撮った時のショットなのですが
SOUSUKE君の右手をご覧ください!!
小さな手でピースサインをパパとママに
送っていて可愛いかったです!
その可愛いショットも撮っちゃいました(笑)

1人写しと姉弟ショットも撮ったら
最後は家族みんなで一緒に撮影しました♫
ニコニコ笑顔のとっても素敵なお写真が撮れました♡

いりそ写真ではご姉弟ご一緒でも
撮影もできますよ!
その他にもご要望などありましたら
お気軽にご相談くださいね!

 


七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nine + 15 =