BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのYumenoちゃん、7歳753の撮影です

2021/3/23   Category:七五三 ブログ 七歳

こんにちは、Mizukiです!

今年の桜は早咲きだそうで、東京は場所によっては満開を迎えているそうですね🌸
このあたりだと、航空公園や稲荷山公園が人気スポットでしょうか♪
当館では桜フォトのイベントも開催中です☆ミ
詳細・予約はイベントページからどうぞ♪
お花見は今年もまだまだしっかりとできそうにはありませんが、お散歩がてらのお花見を楽しみたいです!

 

そして本日ご紹介するのは埼玉県入間市からお越しのYumenoちゃん、七歳七五三の撮影です!
ドレスを2着選んだYumenoちゃん🥰
やっぱりドレスは女の子の憧れですよね✨

1着目はパステルカラーのかわいいタイプ♪
キレイに伸ばしているロングヘアをいかしてハーフアップにティアラ
キラキラスマイルにぴったりですよね♡

2着目はガラッと変わって大人っぽく・・・
ヘアもサイドに流してお上品に♡

シチュエーションもクラシカルかつ華やかに🌹
どっちも上手にポーズや表情を作ってくれました~!

最後はメインのお着物!
明るいグリーンがとってもお似合い♡

慣れない着物でも、最後まで笑顔で楽しそうに撮影していたYumenoちゃんなのでした!

Yumenoちゃん、七歳の七五三おめでとう✨
どの衣裳もとってもかわいかったよ♪また遊びにきてね~!

 

 

 

七歳七五三の詳細は
七歳七五三のページをご覧ください♪

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty − 19 =