BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東村山市からお越しのKiichiくん、五歳七五三の撮影です

2021/2/02   Category:七五三 日々の出来事 ブログ 五歳

こんにちはtoriです。

 

本日ご紹介するのは東村山市からお越しのKiichiくん、五歳七五三の撮影です。
今回、Kiichiくんが選んでくれた着物がこちら!

 

 

そうです、鬼滅の刃に登場する我妻善逸風の黄色の生地に白い鱗模様の羽織。
Kiichiくんに聞いたところ、鬼滅の刃だからというわけでなく黄色が大好きなんだそう。

 

 

男の子も女の子も自分のお気に入りの服をきると、テンション上がりますよね。
キリっとした表情も素敵でした。

 

この羽織は、コスプレ用の衣裳ではなく、しっかりと仕立てられたもの。
当館には、この善逸風の羽織と黒と緑の市松模様の炭治郎風の羽織をご用意しておりますので
気になる方は、衣裳選びの時にスタッフまでお声かけ下さい。

 

 

そしてスーツでも撮影!

 

 

こんなポーズもしっかりきめて、とってもかっこよかったです!
Kiichiくん、最後まで本当に頑張ってくれました!

 

また遊びに来てくださいね、お待ちしております!

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル
ぜひご覧ください

 

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください!

 

 

ここでお知らせです。

 

いりそ写真館リニューアルオープンの日程が決まりました!

 

2月8日(月)9:30~リニューアルオープン!

 

ただ、現在緊急事態宣言中であるため
リニューアルオープンがずれる可能性もありますので
ブログ、SNS等で発信してまいります。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP