BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRyoheiくん、五歳七五三の撮影です

2020/11/09   Category:七五三 ブログ 五歳

こんにちは、Mizukiです!

 

本日ご紹介するのは埼玉県狭山市からお越しのRyoheiくん、5才753の撮影です
以前お兄ちゃんの七五三撮影のときにもご来店いただいているRyoheiくんファミリー
そのときはまだまだ小さかったRyoheiくんも、もう五歳のお兄ちゃんになりました✨

最近は鬼滅の刃の影響もあり、大人気の刀での撮影♪
重量感のある本物志向の当館の刀もしっかりと持ってかっこよくポーズを決めてくれました!
そしてだんだんとお顔は笑顔に・・・😊
とっても嬉しそうなRyoheiくんです☆

兄弟写真も揃って着物が素敵✨
元気いっぱいの仲良し三兄弟です!

五歳の男の子は子どもらしいあどけなさもありながら、男の子の逞しさもありますよね!
かっこよくてかわいい、そんな瞬間がたくさんの撮影となりました!

Ryoheiくん、撮影とってもかっこよかったよ~!

またみんなであそびにきてね☆

 

 

 

 

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!
ぜひご覧ください♪

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − 14 =