BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三 着物とドレス かりんちゃん

2013/7/23   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

最近新しくノートパソコンを買いました
外出していた時は、今まで7年落ちのパソコンをなんとか使っていたけれども
今回新調したパソコンのなんとも処理速度の早い事DASH!
これで待ち続けるストレスともおさらばですべーっだ!
さて、今回本当にカワイイ子がご来館くださいました!
クリクリおめめにニコッとした時の表情がまたたまりませんアップ
$いりそ写真館 Official Blog-七五三 3歳 狭山市 入間市 所沢市 着物
カメラ目線も良いのですが、視線を外した時の表情がまた可愛いです
いりそ写真館 Official Blog-七五三 3歳 狭山市 入間市 所沢市 着物
しかもかりんちゃん、ドレスをとっても着たくてがんばってくれました!
とっても嬉しそうな表情でしたねビックリマーク撮影はドレスの方がさすがにノリノリでした。
やっぱり女の子、ドレスが大好き音譜
いりそ写真館 Official Blog-七五三 3歳 狭山市 入間市 所沢市 ドレス
フォト&ムービーもお写真選びの時に完成させておきますからね~
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いね~女の子♡私も女の子が欲しかった( i _ i )
    でも、息子達も可愛いよ(^^)
    女の子はお姫様に憧れていると思うから!
    イイなァ~ドレス♪(´ε` )
    もう一回着たいわ(*☻-☻*)笑

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    お久しぶりです!
    かりんちゃんもそうですがドレスを着た女の子は本当に可愛いです♪
    お姫様気分になったときなんかは特に^^
    ドレス一回と言わずもっと着てください!(笑


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

いりそ写真館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − one =