BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今日は成人の日!

2014/1/13   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

いよいよ今日は成人式ですね
今年は雪も降らないという予報のようで安心ですね~晴れ
一生に一度の成人式
しっかりと晴れた気持ちの良いお天気だともっと楽しくなりますよね音譜

いりそ写真館では
成人式当日の撮影も承っております
一生に一度の記念の日です
綺麗に着付けや髪型をセットされる方がほとんどだと思います
男性も女性も、この機会に20歳の姿を記念にお写真に残しませんか?
先ずはお電話にてお気軽にお問い合わせください

当館でお支度をされる方、朝早い方もいらっしゃいますが頑張って来てくださいね
皆様の一日が素敵に始まるように、精一杯お手伝いをさせていただきますキラキラ
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ

狭山市、入間市、所沢市からお越し頂いたお客様です宝石赤
o0300040012812369543

o0300040012812369542

o0300040012812369541

o0300040012812369540

いりそ写真館成人式のページ、成人式のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen + sixteen =