BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

足立区からお越しのIoriくん、お宮参りの撮影です

2017/7/23   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

昨日開催しました七五三衣裳展示会へお越しいただきありがとうございました^^

次回は8/22(火)に開催予定です!

夏休みもスタートしたこの季節、ぜひお友達やご家族皆様でお立ち寄りください♪

詳細は七五三衣裳展示会ページをご覧ください!

 

そして本日は東京都足立区からお越しのIoriくん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!

この撮影の数週間前にはニューボーンフォトの撮影にも来てくれたIoriくん、

お顔つきもしっかりして大きくなっていました♪

赤ちゃんの成長は本当にあっという間です

1日1日が成長の日々、昨日できなかったことも今日できるという驚きと楽しみに溢れています

Ioriくんも次に会うとき、もっと大きくなっていろんな表情を見せてくれるんでしょうか♪

ママの抱っこにうとうとしてきちゃうIoriくん、

そんなお顔も今だけの特別でとってもカワイイです♪

Ioriくん、撮影お疲れさまでした!

またお会いできるのを楽しみにしています☆彡

 

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

 

 

8/22(火)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 − sixteen =