BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間郡三芳町からお越しのYunoちゃん、お宮参りの撮影です

2017/7/08   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです♪

今日も夏らしく暑い一日ですね~暑いのが好きな私はテンションが上がります!

これから夕方になり少しずつ気温も落ち着いてくると思いますが

油断せずに熱中症等に気をつけてくださいね^^

 

さて、本日は入間郡三芳町からお越しのYunoちゃん

お宮参りの撮影のご紹介です♪

 

以前マタニティフォトでご来店いただいているYunoちゃんファミリー♪

そのときはまだお腹の中にいたYunoちゃんに

こうしてお会い出来てとっても嬉しいです♪

 

 

こうしてご家族様の一瞬一瞬の思い出や記念日を

続けて撮影させていただけることが本当に嬉しいです

赤ちゃんの成長を見ることが出来て、私も思わず親戚のような気持ちになってしまいます(笑)

 

Yunoちゃんも、これからどんどんと大きくなって

また成長した姿を見られるのかな~っと思うと

胸がいっぱいになります^^

 

 

ぜひまた皆さんで遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

 

 

7/22(土)8/22(火)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three + nineteen =