BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

羽村市よりお越しのHanonちゃん、ニューボーンフォト、お宮参りの撮影です

2016/3/15   Category:お宮参り 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、naruです。

春の匂いがだんだん濃くなり

その中に花の香りもして心地よくワクワクしてきました。

 

24年前の3月娘が生まれ。

 

退院の日、

満開の桜のトンネルにたくさんの桜吹雪が舞い

 

「おめでとう」

 

と祝福してくれました。

 

 

その時の光景は目に焼きつき、感動は今でも忘れません。

一日一日が変化にとみ、手を繋ぎ握り返す小さな手に幸せを願いました。

 

4年後に弟が生まれ、

毎日病院に来て帰る時は必ず泣いて、

私もいつも胸が締め付けられました。

 

 

あれこれ思い出すとちょっぴり涙が・・・

 

歳ですね、涙腺が凄く弱くなりました。

 

あれからあっという間に成長しお年頃になりましたが

浮いた話しはなく心配になります・・・・。

が、元気に笑顔でいてくれればそれでいいです!

 

 

 

 

さて、今回は東京都羽村市よりお越しのHanonちゃん
お宮参りとニューボーンフォトの撮影です

本当にちっちゃくって可愛くて

そして儚げで…

柔らかくて、生命の神秘さを感じちゃいます。

とってもとっても可愛くて

しばらく見入っちゃいました^^

生まれた時はまだ肌もシワシワして

ホントにかわいいんですよ〜

是非皆様も新しい撮影ニューボーンフォト

なんか新生児フォトとも言われているらしいのですが

オススメですよ!

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eleven + 11 =