BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

富士見市からお越しのEMAちゃんのお宮参りの撮影

2021/10/02   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ 家族 お宮参りお役立ち情報

こんにちは!ERIKAです😺

あっという間に時間ってすぎますよね!
もう10月になってしまいましたね🍁

はやい、、!

今日紹介するEMAちゃんもあっという間に
保育園や幼稚園に通い初めちゃいそうなくらい
時って流れるのはやいとBIOGを書いていて
思いました!!

あっという間にお姉ちゃんと一緒に遊べる時が
くるね!!!


秋を満喫したいところですが
皆様はどう秋を過ごしていますか?

読書の秋、食欲の秋というくらいですので
沢山本を読むのかそれとも秋の味覚を
楽しむのか、、、!
紅葉なんかも見に行きたいですよね~
悩ましい悩ましい😹
でもそんな秋が大好きです、、

 

遅くなりましたが本題に入りましょう↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回ご紹介するのは富士見市からお越しの
EMAちゃんのお宮参りの撮影の様子です!!

一般的にはお宮参りって生後1ヶ月位までに
赤ちゃんの健やかな成長や長寿を祈って
神社にお参りに行くみたいですね!

みんなに沢山愛されて育っていきそうですね!
みんなでお参りに行ったのかな~!?


EMAちゃんがおっきくなってお宮参りの記念写真を
見た時におじいちゃまとおばあちゃまも
みんなで一緒に撮った写真を見たら
こんなに可愛いがって育ててくれていたと
思ってくれる日が来るといいですね!!



これからもEMAちゃんのご成長を見守って行けたらと思います!

EMAちゃん、元気にすくすく成長してね!

 

 

お宮参りの詳しい内容は

お宮参りのページ

をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 − three =