BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのHarutoくんMasatoくん、お宮参りの撮影です。

2021/4/12   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは。Mitsukoです。

今年の桜は、自粛ムードの中、あっという間に終わってしまいましたね・・・。皆さんは、桜楽しめましたか?私は家族でドライブがてら夜桜を見たくらいでした

 

さて、本日ご紹介するのは所沢市からお越しのHarutoくん、Masatoくんです。

二人の為に、お父様お母様が選んでくれたのは、黒と青の兜柄のお祝い着です。

大事な頭部を守る兜は、邪気や災厄からも男の子を守るお守りとして、また兜の豪華な飾りは、権威と高い地位の象徴であり、一家の長として、男の子の成長と出世の願いを込めて着物に描かれています。

 

双子くんなので、お父様にも抱っこしていただいて、ご家族ショットです。

二人は少し緊張してるかな?でも、泣くこともなく最後まで撮影頑張ってくれました

 

 

 

当館では、ニューボーンかお宮参りのタイミング限定で、お得な撮影回数券を販売しています。

これはお子様が一歳になるまでに使える券でして、生まれてからの一年は、体の大きさはもちろん、ねんねだけだった赤ちゃんから、早い子では歩き出す子もいますから、一番成長のふり幅の大きい一年です。ご両親にとっても、赤ちゃん中心の毎日に、あっという間に感じると思います。また、自分の経験から言うと赤ちゃんの写真は何百枚もあっても、自分とのショットはあまり無かったりするんですよね。。だからこそ、かけがえのない瞬間をご家族皆さんご一緒に写真という形に残していただきたくご用意しています。・・・ぜひ

やっぱり表情がよく似ていますねさすが双子くん、撮影中も手の動きとタイミングがリンクしたりしてとっても可愛いかったです。

Masatoくん、Harutoくん、また会える日を楽しみにしてるよ~❣

 

 

 

お宮参りの詳しい内容は

お宮参りのページ

をごらんください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one + five =