BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

日高市からお越しのRitoくん、お宮参りの撮影です。

2021/3/27   Category:お宮参り ブログ

こんにちは、Hiroです。

だんだん暖かくなり、天気も回復して過ごしやすい季節になってきましたね。

 

本日ご紹介するのは、日高市からお越しのRitoくんです。

ふわふわした髪の毛がとても可愛らしい一枚です。
兜の刺繡の入ったお祝い着と撮影をしました。

兜には、邪気や厄災から守り、元気な成長を願う、そんな思いが込められているんです。
Ritoくんが元気に成長することを願ってます。

 

続いてはコチラ

こんどはカジュアルな衣装に着替えてもう一枚。

 

ベットに横になって、まるで王子様!
この日一番のとびっきりの笑顔をくれました。

 

最後に

全員集合の家族写真です。

実はこの服は家族みんなとお揃いのお洋服だったんです。
家族といると落ち着くのか幸せそうな一枚ですね。
写真から伝わってくる暖かさ、家族写真のいいところですね。

 

本日ご紹介させて頂いたのは、日高市からお越しのRitoくんでした。

 

 

お宮参りの詳しい内容は

お宮参りのページ

をごらんください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP