BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

端午の節句キャンペーン!来月からスタートします

2021/3/16   Category:お宮参り ベビーキッズ 日々の出来事 ブログ 誕生日/記念日

こんにちはtoriです。

 

今日は来月からの「端午の節句キャンペーン」のお知らせです!
子どもの日の5月5日は男の子の節句、端午の節句です。
当館の和室のスペースに兜を飾り撮影致します。
キャンペーン期間中に撮影させていただきますと
フォトカードのプレゼントがありますので、ハガキをお持ちの方はご持参ください。
またハガキのない方、ネットやイベント情報で知った方は予約の際にお申し付けください。
初節句はもちろんのこと、男の子全員が対象です!
家族写真も撮れますので是非この機会にどうぞ。

 

 

まだ、お座りのできない子は専用の椅子に座って撮影いたします。
ちなみに赤ちゃん用の着物のレンタルも無料です。
この子が着ている衣裳は被布にクマちゃんのついた可愛い着物。

 

 

真ん中にかわいい飾り馬、この飾り馬は兜や五月人形と並んで
初節句の際に贈られる馬の人形で、意味としては「物事が”うま”くいく」
「幸運が駆け込んでくる」などと言われているそうです。
他にも凧(上がる)コマ・ダルマ(倒れない・起き上がる)も入っています。

 

 

一方、こちらの着物は桃太郎のような陣羽織が可愛くて人気です。
桃太郎のような強い子になるように育ってほしいですよね~!

 

 

お座りできる子はお座りやうつ伏せ立ちで撮影いたします。

 

 

鉢巻はお持ち込みいただき頂きました!
その他、小物やマイ兜などもお持ち込みいただけます。

 

 

日本一の可愛さ!たまりません!

 

 

もちろん兄弟での撮影も大歓迎です。

 

 

ちなみにお兄ちゃんが着ているのはこちらの衣裳。
衣裳はその他にもたくさんありますので、是非見に来てください。
そして今年の端午の節句は、フォトスポットを増やそうと企画中!
可愛い写真がたくさん撮れるよう、小物もいろいろ用意していきたいと思います。

 

詳しくは下記イベントページからどうぞ!

 

狭山市いりそ写真館の端午の節句キャンペーン

 

いりそ写真館の
端午の節句キャンペーン2021

2021年4月17日(土)~5月16日(日)

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP