BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKyouくん、お宮参りの撮影です。

2021/3/10   Category:お宮参り ブログ 家族

こんにちは! hiroです。

だんだん気温が高くなってきて、過ごしやすい季節になってい参りました。
これで、花粉がなければ最高なんですけどね…。
最近は、くしゃみが出そうで出ないという悩みに悩まされています。

この季節の花粉症対策でよい方法があれば教えてください^^
では、本題に入りましょう。

 

本日ご紹介するのは所沢市からお越しのKyouくんです。

カッコいい宝船のお祝い着を背景にしてパシャリ📸
大きく口を開けてとても元気そうな一枚です。
小っちゃい手がとてもかわいいですね。

 

宝船には、一生モノに困らないようにという願いからお宮参りの着物に使われるようになったそうです。
更に、宝船にはあの七福神が乗船していたことを考えると、とても縁起がいい柄だと思います。
Kyouくんにはこの宝船の柄の意味のように、何不自由なく健やかに成長して大きくなってくれることを願ってます。

そして、家族全員も撮影しました。
先ほど背景に使っていたお祝い着を着ての撮影です。
家族そろっての写真は幸せそうで、心が和みました。

 

本日ご紹介させて頂いたのは、所沢市からお越しのkyouくんでした。

 

お宮参りの詳しい内容は

お宮参りのページ

をごらんください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP