BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSatsukiちゃん、お宮参りの撮影です

2020/11/10   Category:お宮参り ベビーキッズ 日々の出来事 ブログ

こんにちはtoriです。

 

本日ご紹介するのは埼玉県所沢市からお越しのSatsukiちゃん、お宮参りの撮影です。

 

 

かわいいお洋服を着てパッチリおめめを開けて上手にがんばってくれたSatsukiちゃん。
カメラの方へ顔をむけてくれて撮影は順調・・・と思いきや

 

 

何やら眠そうな雰囲気・・・。ぱっちりおめめがしょぼしょぼに、
そして・・・

 

 

スヤァ~・・・。

 

眠ってしまいました~。もちろん赤ちゃんにとって睡眠はとても大事なこと。
無理に起こすのもかわいそうかな~とも、おもいますし、寝てる顔もかわいいです。
ただ、パパママにしてみたら、やっぱり起きている姿を残したいですよね。
いつもは寝ないのにどうして寝ちゃうの~!という気持ち、とてもよくわかります。
なので当館では、少しの間、撮影を中断して、起きるまで待ってみたり
どうしても起きないときは別日にお一人写しをすることも可能ですので、ご安心ください!

 

でも、寝てるといいこともあるんです。それは・・・

 

 

 

お兄ちゃんと2ショットやパパママとの撮影がとてもかわいいんです!
起きていると泣いてしまったりして難しい撮影も
寝ていると、とてもスムーズに撮影できるんですよ。

 

 

Satsukiちゃん、ぱっちりおめめも、すやすや寝顔もとっても可愛かったです。
これからも元気に大きくなってね!

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

お宮参りの詳しい事
お宮参りのページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 + 4 =