BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのOtoちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

2019/4/02   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Rioです☆

ついに4月に突入し、桜も少しずつ散り始めあっという間に見ごろを過ぎてしまいました。
私はふだんテレビをあまり見ないので、いつが一番見ごろだったのかわかりませんが、
今年もまた、お花見し損ねました・・・

ぽかぽかと暖かい季節になると自然と思い出を思い返すようになるなと感じます。

桜並木を歩く時、3年前にはこの道を入学式に行くために歩いたっけな、とか

桜っていろんな人の思い出の象徴なのかもしれません。

 

話は少し変わりますが写真も思い出を思い出すきっかけに良く使われます。
人間の脳は優秀なので、昔の記憶は薄まるようになっていますが、写真はその時を鮮明に残してくれる。
その鮮明な写真は、その時の記憶を鮮明に呼び起こしてくれるものだとおもっています

 

だから何というわけではありませんが、そういった思い出を忘れないように何気ない写真でも残して行きたいなと日々おもっています。

 

さてさてそんな今日、紹介するのはOtoちゃんのニューボーンの撮影。
十数年後にニューボーンの写真を見て、思い出を語って欲しいなと思う写真が撮れましたっ!是非ご覧ください♪

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

Otoちゃんのパパとママが撮影のために色々と用意してきてくれました!
手作りのぬいぐるみや、アルファベットの木のお着物、あとは沢山のお花。
思い出の品や手作りの物と一緒に撮った写真は、普通の写真と比べて思い入れも違うし、オリジナリティが出ます。

Otoちゃんのお写真もここにしかない1枚で、とても素敵に仕上がりましたね☆

 

 

 

 

ママが持ってきてくれたお花に囲まれてすやすやと眠るOtoちゃん・・・
なんとも愛らしく、まるで童話の始まりかのようなショットが撮れちゃいました。

 

 

 

 

ぐぐぐっと近づいて撮った1枚。
赤ちゃんの肌はツルツル・モチモチ♪
そんな質感を感じることのできる1枚になりましたね!
それにしてもそんなにスヤスヤと眠って、一体どんな夢をみてるのかしら♪

 

 

 

 

パパとママとOtoちゃんと♪
これから2人で歩んできた道に新しくOtoちゃんを加えて、1歩ずつ家族で歩んでいく
優しいパパとママの腕に包まれて、いつかはパパとママの手を繋いで♪

家族の暖かさの伝わる写真になりました!

 

Otoちゃん撮影お疲れ様でした♪
まだちいさいのによく頑張りました!
パパとママの今日のこの幸せな表情を知ってほしいから、大きくなったら今日撮った写真を見返してみてね♪

これから沢山の愛を注がれて、すくすくと育っていくOtoちゃんにまた会えるのが楽しみです!是非また家族3人で遊びに来てください☆お待ちしております。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

思い出はいつかは消えちゃうものではありません。
子供もどんなに小さくたって、覚えているんです。

だからこそ、今を大事に。
そして、まるで宝物を集めるように、大事な一瞬を写真に収めていってほしい。

皆さんの思い出の写真が、より一層素敵になりますように。
そんな思いで私は日々、家族写真に携わっています。

 

 

 

 

 

 

ニューボーン・お宮参りの撮影の詳細は

ニューボーンフォトのページ

を御覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGチェック!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP