BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

富士見市からお越しのMiyuちゃん、お宮参りの撮影をしました!

2018/10/02   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ お宮参りお役立ち情報

こんにちは、Rioです。

台風が過ぎた後は、お空に雲ひとつない晴天が続きますね^-^

暑い日はもう懲り懲りなので、早く涼しくなって~っと思っていたり…

 

そういえば最近、電車の中で妊婦さんを見かける機会が多くなった気がします。

席を譲りあう様子も時々伺えます、

知らない人どうしであっても思いやりの気持ちの良いコミュニケーションって素敵です。

 

新しい命の誕生にワクワク・・・ドキドキ・・・そんな時だからこそ

産まれる前も。産まれてからも是非お写真で色々な思い出を残していただきたいと思っています。

 

と、いうことで!

本日は、お宮参りの撮影のご紹介です♪

お宮参りは、赤ちゃんが無事産まれたご報告とこれからの成長を祈念するものです。

赤ちゃんのこれからが健やかであるように祈っていらっしゃるお客様も多くいます^-^

Miyuちゃん、元気いっぱいに泣いていますが、これもまた思い出。

大きくなったときに「この時こんなに泣いてたのよ~」なんて見返したりして…

 

 

 

 

ベビードレスを着て撮られる方もいます。

お宮参りの衣裳って買うとちょっと高い…と思われてる方!!

当館ではベビードレスの貸し出しのご用意もございますのでお気軽にご相談ください♪

このお写真もお上品でとってもかわいらしいです!

 

 

 

 

赤ちゃんの成長って本当にあっという間だからこそ、一瞬一瞬をとっておきたいなと思いますよね・・・

ちょっと前まで目も開かなかったのに、目も開いて、笑うようになって…あっという間です。

この写真をみてもMiyuちゃんがどんな風に成長していくのか、私までワクワクしてしまいます。

 

 

 

 

人生に一回だけ訪れる「お宮参り」

せっかくするなら、最高のお写真と一緒に思い出を残すのはいかがでしょう。

 

Miyuちゃんの嬉しそうなショット☆何度みても良い表情です~!

満点ッ!

盛りだくさんの撮影でしたね!お疲れ様でした!

これからものびのびと大きく成長してね♪

また何かの機会に成長した姿が見られればいいなと思っております^-^

 

皆さんも是非いりそ写真館で、思い出の写真を撮影してみてはいかがでしょうか。

 

 

お宮参りの詳しい事

お宮参りのページ
をごらんください

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGチェック!

 

10/26(金)にはハロウィンイベント開催決定!

ご予約は詳細ページから♪

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP