BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

いりそ写真館のハロウィンイベント2018って?

2018/9/28   Category:イベント 日々の出来事 趣味 ブログ

今年もやってきました

いりそ写真館のハロウィンイベントのお知らせです

当館のイベントの内容などをブログで

お話しできればと思います

 

2018年のハロウィンイベント開催日は10月26日(金)

午前の部:10時〜

午後の部:13時〜

夕方の部:16時〜

の三部構成でお送りいたします!

 

実はこの時間毎の三部作、少々内容が異なっております

午前の部、10時からのハロウィンイベントは

主に1歳までの赤ちゃんが対象

(大きい子がいても大丈夫です^^あくまでメインが赤ちゃん)

内容はというと…

おひるねアート(乳幼児対象)

キッズフォト(幼児対象)

仮装フォト(お写真額付)←後日郵送

ハロウィンパレード

 

午後の部、13時からのハロウィンイベントは

1歳までの赤ちゃんと幼児が対象

(大きい子がいても大丈夫です^^あくまでメインが赤ちゃん)

内容はというと…

おひるねアート(乳幼児対象)

キッズフォト(幼児対象)

仮装フォト(お写真額付)←後日郵送

ハロウィンパレード

夕方の部、16時からのハロウィンイベントは

小学校くらいまでの子が対象

(大人でも大丈夫です^^)

内容はというと…

フェイスペイント

仮装フォト(お写真額付)←後日郵送

ハロウィンパレード

お子様の年齢によって参加しても良いですね〜

午前午後はおひるねアートとキッズフォト

スタッフ渾身の作品をぜひお楽しみに

キッズフォトはおひるねアートには大きい子(幼児〜)

向けに作る新しい試みなのです!!

そして夕方はフェイスペイントをしてから

ハロウィン撮影と近所を回るハロウィンパレード!

夕方は思い思いの仮装を楽しんでください〜

そして日も暮れかけた夕方は絶好のパレード日和

みんなでワイワイ言いながら楽しく歩きましょう

 

さて、トリック・オア・トリートといってお菓子をもらう

ハロウィンパレードの場所ですが今年は全部で3箇所です

 

まずは美容室フィールさん

いつもいつも本当にお世話になっている美容室です

雰囲気もよく居心地が良いんですよね〜

そして朝日システムズさん

警備やビルメンテナンスを主にしている会社様です

当館の警備もお願いしています!

そしていりそ写真館です

 

みんなで仮想して歩けるのってハロウィンパレード位だと思います

1年に1回、都内に出なくても近場で楽しめるイベント(笑

いりそ写真館のハロウィンイベント是非お友達をお誘いの上

遊びに来てくれたら嬉しく思います

【なぜパレードまでするの??、いりそ写真館の想い】

2011年の3月11日東日本大震災が起こってから

世の中自粛ムードが漂っていました

入曽地区最大のイベント「入曽祭り」も

自粛ムードの中、現在まで開催されていません

地元の唯一の大きなお祭り…

小さい規模でも子どもたちが集まったり

大きくなった大人が子供を連れてやってきて

旧友に会って懐かしむ、そんな憩いの場でした

私も大人になってから子供を連れて歩くと

小学校時代の仲間に会えたりと

小さい規模ながら楽しい時間を過ごさせてもらいました

だんだん地域にイベント事が少なくなっている中

入曽祭りみたいにみんなが出会える機会を作りたい

入曽地区がもっともっと活気があればいいのに

 

そんな思いがいつも頭の中にありました

そしてハロウィンイベントが世の中に認知され始めたときに

これだ!!と思いました

なので沢山の友達を連れて是非遊びに来てくれたら

こんなにうれしいことはありません

今年も私達は仮装して皆様をお出迎えいたします

その時はまた紹介させていただきますので

楽しみにしててください

 

ハロウィンのイベントページ から詳細をご確認ください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − fourteen =