BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

さいたま市からお越しのYukoさん、マタニティフォトの撮影です

2014/3/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです

今回は、マタニティフォトの撮影でお越しいただきました
Yukoさんの紹介ですハート

ふんわりとした優しい笑顔が印象的なYukoさん
もうすぐお姉ちゃんになるYuaちゃんも一緒に来てくれました

o0285040012864661752

予定日も近い中での撮影でしたが
ポーズや笑顔もさっと応えてくださいました
Yuaちゃんと一緒の撮影では、ママのおおきなお腹にYuaちゃんがちゅ~はーと。
したりとスタッフ一同、ほっこり~
思わず笑顔になってしまう撮影となりましたキラキラ

 

o0285040012864661753

そして、無事にご出産されて…

先週、産まれた赤ちゃんと一緒に
お越し下さいました

ご出産おめでとうございます~
三人での再会、とても嬉しかったです

Yukoさん、ありがとうございましたモノグラム②

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 + eight =