BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

失敗した〜

2011/1/17   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

レンタルビデオ屋さん(もう古いのか?)って行き出すと観る時間も少ないくせに
結構な頻度で借りてしまいます
これはDVDやCDを返しに行った時なにげなーく店内を回ると借りたくなるんですよね
それでまた借りて返して・・・(エンドレス
それで借りなくなるともう半年とか平気で経ってしまたりあせる
最近またDVDを借り出したのがシーズン物のDVD
LOSTなんですが、一番最初のシーズン1なんて何年前に観たんだろう汗
とにかく最近CMでやっとファイナルシーズン、完結だということで借りてきたのですが
これがまたどこまで観たのか覚えていなくて、一気に4巻くらい借りたのが
もう観たやつじゃん・°・(ノД`)・°・
レジの人教えてくれてもいいのにさ(ブツブツ
悔しいのでいつもは日本語吹き替えで観ているのを、気分変えて英語版で
無理矢理新鮮な気持ちにさせて観てますDASH!
いりそ写真館

6件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    ワンピースの欲しい♡

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    テレビ版でていたらすごい量になりそうですね

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    うん…
    DVD1枚に4話位だったかな(; ̄O ̄)
    映画が10枚?でしょ…

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    映画10本!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    ワンピースってそんなに
    やっていたんだ・・・

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    11本目の前売り券が買ってあったりして
    ( ̄▽ ̄)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    うおぅ・・・
    さすがですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 + five =