BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKazusaちゃん、誕生日・記念日の撮影です。

2022/1/31   Category:家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは!Midoriです!!

本日ご紹介するのはお誕生日ブログ🍰
…そして私もあと数日でお誕生日です🤣

少し早いですが、昨日ケーキをいただきまして、
思わずのおやつで嬉しかったです。

私は王道、イチゴのショートケーキが好きです🍓
やたーーー🥳💕

さて本題、本日ご紹介するのは所沢市からお越しのKazusaちゃん、
一歳のお誕生日撮影でした🍰

お持ち込みのおもちゃ!
…なにそれっ!めっちゃ可愛い😍

カラフルなリコーダー!
Kazusaちゃんはどんな音を奏でてるのかな?

Kazusaちゃんリサイタル🎶
とってもニコニコの笑顔です!
きゃっ、きゃわいい🥰

続いてご家族撮影。
Kazusaちゃん、衣裳チェンジです!!

小さなお姫様👸💕

パパとママに合わせて、黒コーデ。
とってもカッコいい😆

みんなでギュッ
モノクロ写真でかっこよく撮れました✨

バッチリ決まっています!
とてもクールで素敵です✨

Kazusaちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気いっぱいに、すくすく成長していってくださいね😊

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

第1回 七五三衣裳展示会
開催決定!

3/18(金)~4/1(金)
各日10:00~17:00(最終受付)

 
 
  • マタニティーフォトニューボーンフォト
  •  
  • お宮参り誕生日

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 − five =