BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのCotoneちゃん、1歳バースデーの撮影です。

2021/9/18   Category:家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは!Midoriです!!

この前出勤している途中に
「あっ、家にスマホ忘れた…」
って気づきました🤣
一日、スマホ無いまま過ごしました。
おっちょこちょいです!

さて、本日ご紹介するのは狭山市からお越しのCotoneちゃんです!
一歳のお誕生日撮影に来てくださいました🍰🎉

最初はお一人撮影!!
可愛いお洋服を着てます😊
カチューシャがかわいい💕
とってもCotoneちゃんに似合っていますね!

手に持ってるの何かな?
いちごさんだ~!!!🍓✨
ニコニコで楽しそう😆

家族みんなでパシャリ📸✨
仲良しお姉ちゃんとお揃いのお洋服!
「あっ!!あれはっ!!」
お姉ちゃんのYuineちゃんが指をさしてます。
…これはいりそ写真館おなじみのクイズ中ですね♪

たかいたか~~い!!!
背がとっても大きくなっちゃった!
みんな、良い笑顔です😁

皆で手を繋いで歩こう!!
誰が一番か競争だよ!

見ているスタッフも思わず笑顔になる、
とても素敵な撮影でした✨

Kotoneちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気に大きくなっていってね♪

 

 

 

バースデーフォトの詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をご覧ください

 

 

 

 

  • マタニティーフォトニューボーンフォト
  •  
  • お宮参り誕生日
  •  

 

 

 

七五三衣裳展示会
開催決定!

10/1(金)~10/13(水)
各日10:00~17:00(最終受付)

 
 
 
 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fourteen − thirteen =