BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

みんなの幸せをいただきました〜

2010/12/11   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今年の七五三もいりそ写真館にいろんな方々が撮影されました、ありがとうございます。
このようなめでたい撮影ができることに感謝感謝です音譜
当館ではご好評につき、色んな方々に家族の絆、記念の写真を残して欲しいので
七五三のキャンペーンを引き続き行いたいと思います!!DASH!
詳しくはHPの七五三こちら
今日は当館で撮影されたお客様をちょっぴり紹介します
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、みんな幸せで溢れていました!
いりそ写真館 Official Blog!?
まずはひなのちゃんの七五三、初めての口紅でちょっとばかり緊張気味ドキドキ
そしてつぎはめいちゃんです
パパと二人でラブラブ2ショットですラブラブ
いりそ写真館 Official Blog!?めいちゃんはちょっと驚いてる!?
お次はまりちゃんです
まりちゃんは双子のおにいちゃんおねえちゃんに囲まれ本当にうれしそうでしたアップ
いりそ写真館 Official Blog!?
撮影中は終始ニコニコでした
いりそ写真館
ps成人式前撮撮影実施中です!
詳しくはHPかこちら

5件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    イイな~
    撮りたい(⌒▽⌒)
    今日、入曽写真館前を通りました(笑)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    今はクリスマスツリーも飾っていて
    キレイになっています(今だけ)
    どんな感じか見て欲しいので入ってくればいいのに~(≡^∇^≡)

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    車をどうしよう⁇
    アパートに行った時にでも、覗きます
    (笑)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    駐車場くらいありますよ~(笑
    アパートこっちにあるんですか(驚

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    半年前迄居ました(笑)


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × one =