BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

元気なお兄ちゃん達に囲まれて

2010/11/13   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

朝起きてもまだ日が昇っていない季節になってきました。
起きるのが辛いし布団が恋しいです(笑
反対に夜寝るときの布団は暖かくて気持ちいいです音譜
さて今日は、らなちゃんの紹介です。
らなちゃんには元気なおにいちゃんが二人います
いつもはお兄ちゃん達の中でもまれて元気ならなちゃん、今日は一人の女の子に変身です!
着替えたときはお兄ちゃん二人とも
いつものらなちゃんと違うので少しびっくりしてましたニコニコ
そりゃそうですよ~
やっぱり女の子は可愛いく変身したいですからドキドキ
着物にドレスに一生懸命がんばってくれました!
どっちも本当に似合っていて可愛かったですよ
お写真楽しみにまっててね~
$いりそ写真館 Official Blog!?
かわいいポーズもとってくれましたドキドキ
しん
入曽写真館
HPはこちら

3件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    好きになったら、幾つかの
    魔法をみせるわ、本当ョ♪

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    この文章読んだら
    なにか女の子のアニメの歌っぽいな~
    って思ったんですが
    真相は!?(‐^▽^‐)
    思い出した!!
    クリーミーマミだヾ(@°▽°@)ノ

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    そうよ女の子のハートは♪


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 1 =