BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

デジカメ講座報告〜

2013/4/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

もう2日前の4/28、入曽写真館にて初めてのデジカメ講座が行われました!!
前日まで資料作りから話す内容までしっかりと復習しましたあせる
みんな楽しめるかな
理解してくれるだろうか
どんな事知りたいのだろうか
などなどいろんな不安がありながら、それでいてとっても自分が楽しみだったり目
いりそ写真館 Official Blog!?-デジタルカメラ講座 狭山市 入曽写真館
しかしいざデジカメ講座が始まってみると、みなさん真剣に講座を受けてくれて
しかも質問もたくさん飛び交い、実践もあり、ティータイムあり笑いありと
とっても濃い内容で楽しい講座ができたと思います!
いりそ写真館 Official Blog!?-デジカメ講座 狭山市 入曽写真館
実はこれは少し初心者用ではないかな…という内容もあったのですが
そっちの方がみんな知りたい事だったのでびっくりDASH!
この講座を行う事でもっと楽しく撮影して欲しい。
デジカメなので、フィルムもないのでとにかくたくさん撮影して
カメラをもっと知って楽しんでもらえたら…そんな思いでした。
みなさん今回講座を開催させて頂き、次の講座も受けたいと言ってくださったのは
本当に嬉しい限りです!
実は次回開催日が未定なのですが、この講座をいかして次はどのようなことを勉強したいのか
曜日は、場所は、などなど具体的に決まりましたらまた発表させて頂きます。
今回の反省点も出て来ていますので、次の糧にしていきたいです。
最後に、ティータイムのほっと一息の時間にコーヒーの提供をして下さった福田様、
資料作りや細かい事などを受け持ってくれたスタッフのみんな
全ては皆さんのおかげです。本当に感謝しています、ありがとうございますニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!?-カメラ講座 狭山市 入曽写真館
いりそ写真館

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵なイベントですね!
    私もデジカメをもう8~9年くらい使っているのですが、未だにF値はとかISOはとか、何をどう調整していいのかよく分からないまま使っています。
    読ませて頂いて、近所でこういうイベントをしてくださるところがあったら、一度参加してみたいと思いました。
    参加された方々の次回開催希望も本当の事でしょう。
    資料作りは悩んでしまうでしょうが、ぜひがんばってください。

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >出張相談が大好評!補聴器専門店ベルクリアさん
    遅くなりました、コメントありがとうございます。
    とにかく悩まずにわかりやすく、そして楽しい講座を心がけようと思いました。この講座でお客様もそうだけれど、なにより私達が成長させてもらってます。
    次も楽しめるような内容を考えていきたいと思います。素敵なコメントありがとうございました


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

出張相談が大好評!補聴器専門店ベルクリア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five + 13 =