BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

Shouheiブログにあこがれて

2018/5/24   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日は暑かったですね~、今は少しすごしやすくなってきました。

今週はまだまだ暑い日が続きそうです。

みなさんも早めの暑さ対策をお忘れなく。

 

さて、昨日のShouheiのブログ、皆さんご覧になりましたか?

埼玉探索記

いや~埼玉にも、こんなにフォトジェニックな場所があったとは

インドア派のワタシとしては、Shouheiの行動力や情報収集能力

そして何よりカメラへの情熱が本当に感心してしまいます。

Shouheiの写真を撮りたいという情熱が、画面から伝わってくるようです。

 

いや~でも、朝四時半に撮影して

それから出勤するとは、おみそれいたしました。

 

なので、ちょっとShouheiに影響されて撮影したのがこちら

タイトルは所沢のジュラシックパーク

 

 

 

・・・はい、ただの近所の林です。今日の朝、撮ってきました。

・・・お恥ずかしい限りです。

 

そのほか最近撮ったものは

ちょっとレトロな大きな消火栓

同じデザインの空気弁

大きいものから小さいものまで、マンホールの世界は広い

そして「水」

 

なんの水でしょう?

 

なにはともあれShouheiは後輩ですが、カメラに関しては大先輩なので

いろいろ聞いて勉強していきたいです。

 

日々是精進。

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、 川越市と色々なお客様にご利用頂いています。 撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four + 7 =