BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏本番!暑さ対策してますか2017

2017/7/20   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

梅雨があけましたね~!暑い!ついに夏本番です!

蝉の声も大きくなってきました。

今年は雨が少なかったような気がしますが、水不足にならないといいですね。

 

さて、今年も暑そうなので、暑さ対策をと思っているのですが

去年の記事を読み返してみました。

夏本番!暑さ対策してますか?

去年はポケモンGOが流行ってたんですね~。

スマホのスペック不足で、できなかった悔しさを思い出します。

結局、まだ同じスマホを使ってるんですけどね♪

 

そして、その時使っていたのがこれ

シャツにスプレーすると、たちまち涼しくなるという優れもの

 

 

そして、今年購入したのが

なんとストロング!

通常のものでもかなり効きますが

これは涼しいを通り越して寒い!

出かける前にスプレーするんですが、ちょっと早めにかけたら

あまりの寒さに、あわてて外へ出るということも

用法・容量を守ってお使いください。

 

 

今年も暑くなりそうです!皆さんも体調には気を付けて

夏を快適に過ごしましょう!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 − five =